Tablet Teclast X98air 3G 買いました

Specに惹かれて、中華padを更新しました。

Teclast X98 Air 3G
intel --- 久しぶりにintel CPU買いました
Retina Display --- ちょっと高めになりますが、お約束ですね
3G --- 9月に、CUBE に随分惹かれたのですが、余りの不評を買う情報を見てスルーしてましたので、やっと買えたって感覚です。
GPS     --- 3Gとセットで実装される機種が多いですね。初めての場所でナビ代わりに使う目的です。 携帯で十分とのツッコミは受け付けません。

てな処で、1st インプレッション
 ・表示はさすがのRetina Dissplyです。ゲーマーでは無いので今のところ不満無し。
 ・応答性;タッチパネルもCPUもクイックな反応で快調。
 ・フレームも細めで見た目もOK。

で〜も、Interfaceに難あり。
 app drawがありません。レイアウト変更も出来ないなんて詰まらなさ過ぎる。
 これから少し楽しめそうです。